Linus Torvaldsの読み方

Linus Torvaldsの読み方

Linuxの開発者である「Linus Torvalds」の読み方を記述してます。

読み⽅

リーナス・トーバルズ」です

リーナス・トーバルズとは

フィンランド出身のLinuxの開発者。

名言・格言など

「ここで私の黄金律を紹介しよう。
一つ目は、自分がして欲しいことを人にもしてあげよう。
このルールを遵守すれば、どんな状況にあっても自分がどんな行動をとるべきかちゃんと分かるというわけ。
二つ目は自分のすることに誇りを持て。
三つ目は、そして、楽しめ。」

「大勢の目があれば、すべてのバグは大した問題ではない。」

「私はビジョナリーではない。星をみながら、あそこにたどり着きたい、という人と一緒にいるのは私にとっても良いことではあるが、自分は地面の穴を必死に探しながら、落っこちてしまわないよう修復をしたいんだ

「おしゃべりはいいから、コード見せろよ」