Steve Jobsの読み方

Steve Jobsの読み方

言わずとしれたアップルの創業者「Steve Jobs」の読み方

読み⽅

誰でも知ってると思いますが「スティーブ・ジョブズ」です

スティーブ・ジョブズとは

アメリカの実業家。
アップル社の共同設立者の一人

名言・格言など

「量より質が重要だ。2本の二塁打より、1本のホームランのほうがずっといい」

「成功と失敗の一番の違いは途中で諦めるかどうか」

「経営を上手くやるために仕事をしているわけではない」

「シンプルであることは、複雑であることよりも難しい」

「旅の過程にこそ価値がある」

「細部にこだわる。それは時間をかけてもこだわる価値のあるものだ」

「結果の平等はともかく、挑戦する機会というものは誰にでも平等であると強く信じている」

「私が一番好きなものはお金がかからないもので、誰もが持っているものだ。そして、それは世の中で一番素晴らしいものなんだ。それは、「時間」なんだよ。」